HOMEブログ店長ブログ >浴室と換気扇

浴室と換気扇

2016/01/10
年が明けて、あっという間に10日経ちました。もうすっかり日常ですね。
年末から浴室と換気扇のクリーニングのご依頼が続いています。
ありがとうございます♪

昨日ちょっと不思議に思ったのが
夏場のエアコンのクリーニング需要が増えるのはわかるけど
冬場の浴室&換気扇のクリーニング需要はなぜ増えるんだろう・・・ということ。
いろいろ考えた末、
大掃除がきっかけになってるのかなぁ・・・で落ち着いたのですが
これはやはりお客様に聞いてみなくてはと
改めて感じました。

さてさて、先日は換気扇のクリーニング
お部屋もとてもきれいにされていて、フィルターなんかはピカピカ!
トラブルで汚れが中からしたたってきたとのことでご依頼がありました。
10数年の油汚れでしたが、すっきりとれて喜んでいただけました。

ステンレスのあのピカピカした感じまでクリーニングしたいのですが
塗装が黒かったり、さびてたりするとなかなかそこまでいきません。
まだまだ勉強が必要です~
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

FACEBOOKとLINEの公式サイトもありますので、そちらも是非ご覧ください。

FACEBOOKはこちらから。フォローお願いします♪
https://www.facebook.com/kireini.osouj/

LINE@はこちらから(友だち追加URLです)
http://line.me/ti/p/%40amh3141h/

関連のブログを見る