HOMEブログ店長ブログ >城栄町で浴室・換気扇クリーニング

城栄町で浴室・換気扇クリーニング

2015/12/29
年末大掃除 15周年特別キャンペーン
気が付くとかなり年末です。おかげさまで30日までお仕事できることに感謝です。
今日は城栄町で浴室と換気扇のクリーニングです。
午前中は二人で浴室にはまっておそうじ。
そんなに汚れもひどくなかったけれど、ゼリー状のどろんとした汚れが印象的でした。

この汚れ自体は、洗うとすぐ落ちるのでもちろんピカピカになりました!
入口の戸もその下のレールも取り外すことが出来て、とてもお掃除しやすかったです。

お昼からは、換気扇のクリーニング。
サンウェーブの換気扇・・・普通に手が届かない部分に油汚れがたっぷりで
どうしようかと思いましたが、道具をいろいろ駆使してきれいになりました。
シロッコファンも黒い塗装なので、ピカピカ感はありませんが
すっきり綺麗になりましたよ!

年内にまだブログ書けるかな?
皆様、今年もあとわずか。
新暦の大掃除、楽しくがんばってくださいね。
洗濯機の「臭い」「カビ」「雑菌」対策×予防

関連のブログを見る