HOMEブログ店長ブログ >我が家ピカピカ計画!

我が家ピカピカ計画!

2015/11/16
洗濯機の「臭い」「カビ」「雑菌」対策×予防
クリーニングにお伺いすると、かなりの確率でこう聞かれます。

「西沢さんのおうちってピカピカなんでしょう?」

・・・そして、大概こう答えていました。

「いえ・・・うちの方までいきつかなくて、すごいことになっています・・・。」

と。

でも、先日お伺いしたおうちのあまりの美しさに刺激を受けました!
そちらのお宅は、奥様がお掃除を仕事にしたい!ぐらいお掃除が大好きな方で
鏡も蛇口も床も目に留まる所はどこもピカピカ!
(ちなみに、普段はおうちの中を凝視してませんのでご安心ください)
こんなお部屋で生活したい~~~~っ
と、心底思いました。
重ねて、やはりハウスクリーニングが本業である以上
家がピカピカでないと、汚れも対する『眼』が鍛えられない!
とも、思いました。

で、今日から
我が家ピカピカ計画
実施します。
まずは、玄関とトイレから。

きれいになると気持ちがすがすがしくなります。
年末に向けて忙しくなりますが
毎日コツコツピカピカにします!

道具も使ったら
感謝の気持ちを込めてふきあげます!
年末大掃除 15周年特別キャンペーン

関連のブログを見る